So-net無料ブログ作成

「ペルソナ5」トレーラー映像 / PERSONA5 [ゲームソフト]



 アトラスは、2013年11月24日、ニコニコ生放送の番組“特報!ペルソナチャンネル”内にて、『ペルソナ』シリーズのナンバリング最新作『ペルソナ5』を、プレイステーション3で2014年冬に発売することを発表した。
 番組内で放映されたイメージトレーラーでは、真っ赤な背景に、脚を鎖で繋がれた5つの椅子が描かれているが、詳細は不明。また映像内では、ディレクターを橋野桂氏、コンポーザーを目黒将司氏、キャラクターデザイナーを副島成記氏が務めることが明かされている。

※ファミ通.com

ペルソナ4熱も冷めぬうちに5の発表が来るとは!
P4関連のゲームなども出る予定がある中で、既に5が開発中とは思ってもいませんでした(^_^;)

5つの椅子が並んでいる…ということは、メインキャラは5人ということなんでしょうか?
世界観はP4のポップな感じとは真逆の怖い感じが漂っていますね。

何しろ、楽しみで仕方ありませんw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。